SSブログ

人間観察・社長観察 [独り言]

横浜でオーラソーマ(カラーセラピー)をしている、kaorinです。

平日は会社に行ってますが、
小さな会社なので、社長がそこにいます。 ほとんど隣の席です。

で、
日々、社長観察、しております。

社長が何をしてるのか、どんな電話してるのか、などなど、
経営者の姿を間近で見られるチャンスですもの。

セラピストも起業家ですからね。
こんな良い材料をほっとくわけにはいかないよ。

もちろん一生懸命仕事してますけど、
横目で社長観察も一生懸命してます(笑)。

どんな時間でも、自分のためにしちゃう。
そんな技術を、だんだんに覚え始めました~。
ちゃっかりものの kaorinです。

よかったらHP見てくださいね。
[かわいい]オーラソーマ オリーブと林檎[かわいい]
 [黒ハート]2月のスケジュール UPしました[黒ハート]
 [黒ハート]セッションの流れページを作成しました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okko

面白いでしょう、人間観察。
長所はどんどん、頂いてしまいましょう。
kaorin流生き方、応援していますよ。
by okko (2010-02-05 15:56) 

kaorin

okkoさん
 応援ありがとうございます。
 今日は社長に会いませんでした。
 社長がいないと、社内がゆる~くなります。
by kaorin (2010-02-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社員&自営業レメディのんでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。