SSブログ

会社員&自営業 [うつ病]

うつ病により、会社を退職した私が、
その後、オーラソーマプラクティショナーとしてセッションを開始し、

ぼちぼちと、働いていましたが、

1月より、会社勤めをはじめました。
めでたくサラリーマン復帰です。

不況のさなか、
ありがたくも採用してくれる会社があったこと、
大変な感謝です。

これからは、
平日は会社員、
休日はオーラソーマプラクティショナー(自営)として、
がんばっていきたいと思います。


うつの症状も少しずつ安定し、
まだ薬は服用していますが、
なんとか働ける状況までなりました。

まあ、
まだ慣れない職場で緊張し、
頭痛・吐き気・悪寒・ふるえの症状に悩まされてはいますが、

やっと入った会社。

ありがたく勤めさせていただきたいと思います。

これまでいた大きな会社とは違い、
10人程度の小さな会社だけど、
これぞ民間!! って感じで、
活気にあふれています。

経験したことのない業種で、
とまどうことも多いし、
こんな年齢なのに新人だし、

結構疲れるけど、

がんばろう。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

okko

今頃遅いけど、明けましておめでとうございます!
新春早々、生き生きとした記事で安心しました。
欲張らず、焦らず、挫けず、又なにか出来ることがありましたら、ご遠慮なくネ。
by okko (2010-01-18 15:32) 

doggie

おおお、よかったです。開業したとはいえ、経済的な基盤はどうなんだろと心配してました。
僕も転職経験いくつかありますが、年下の先輩ってお互いに気を使っちゃうんですよね。
なにはともあれ、ですね。
by doggie (2010-01-21 23:36) 

kaorin

okkoさん
 あけましておめでとうございます。
 やっと働けるようになりました。
 もちろんセラピーもがんばっています。
 焦らず、やっていきたいです。

 今年もよろしくお願いします!!
by kaorin (2010-01-23 14:11) 

kaorin

doggieさん
 年下の先輩って、言葉遣いをどうするか迷いますね。
 私の行っている会社、社長以外全員年下なんですよ。
 しかも20代ばっかり。
 若々しくて元気なところです。
 
 今年もよろしくお願いします。
by kaorin (2010-01-23 14:13) 

ビジネスマナーの会社組織

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの会社組織 (2012-04-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省人間観察・社長観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。