SSブログ

あなたが幸せになることが私の幸せ [独り言]

心からあなたの幸せを願うよ。
あなたの笑顔が戻ってきたら、
あたしもきっと笑える。

新しい生活。

私たちは違う道を歩む。

もう、二度と会えない。

思い出さなくていい。

あなたが幸せでいてくれることが、
私にとっての一番の幸せ。

もう涙は流さない。
さようなら。
思い出は消えないけれど、
これからは新しく生きていける。

あなたと走った道。
あなたと歩いた道。

忘れはしない。
だけど
それは私の胸の中にしまっておく大切な思い出。
誰の目にも触れない。

だまってしまっておこう。
あなたと過ごしたすばらしい時間を。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

sachiyo

とある人に言われたことがあります。
「何もない人生より、色々あった人生の方がいいよ。」
また別の人からは、
「天寿を全うするその時に、『ああ、いい人生だったな。』と思えれば万歳なんだって。」と。
その通りかな・・・・と思ったりします。
まだまだこれから!
一度きりの人生、楽しみましょう!
(・・・と自分にも言い聞かせてます・笑)
煩悩だらけの毎日です(^^;
by sachiyo (2010-03-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。