SSブログ

このブログもそろそろ終わりかな [独り言]

書き始めたころは、
病気で
リハビリのつもりだったこのブログ。

窓から見えた高速道路。
それがはじまり。

環境もがらりと変わり、
今は
だいぶ体調もよくなって、
働けるようにもなって

会社員とセラピストの兼業。
かなり忙しくしているし、
そろそろこのブログからも卒業かな、と思っています。

思えばいろいろな出来事がありました。
人生の転機がいくつもありました。

けじめつけなきゃね。

ここでこのブログを書くことは、
過去をひきずることに似ている。

書くたびに、いろんなことを思い出すから。

いままでお世話になりました。
いつもやさしいコメントをくれた方。
本当に感謝しています。

素敵な出会いもありました。

ありがとうございました。
さようなら。
お元気で。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

okko

即引退を決めないでも、暫くは空欄で残るでしょうから・・・でも、最後に決めるのはkaorinさん。
いつか又、新しいお顔でお目にかかれるのを楽しみにしています。
by okko (2010-02-23 10:42) 

doggie

まー、そういう理由ならしょうがないですね。
もう更新されませんように!( -人-).。oO
by doggie (2010-02-24 01:26) 

kaorin

okkoさん
 いつも楽しいコメントいただき、本当に感謝しています。
 ありがとうございます。
 このブログはなんとなく後ろ向き気分が残るからもうやめようと思って。他のブログ(アメブロ)は書いてますので良かったら遊びに来てくださいね。

doggieさん
 いつもありがとうございます。
 もう更新しないです。新しい自分のために・・・。
 お世話になりました。
by kaorin (2010-02-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいもの食べたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。