SSブログ

第1回ときめきフェスタ開催!! [オーラソーマ]

11月7日(土)、8日(日)
第1回ときめきフェスタが、開催されます。

場所は、横浜・関内徒歩5分のところにある、カフェ・カリビアン(ストーンショップ・フロムグレース)です。


ちなみにこれまでご案内しておりませんでしたが、私はいつもこのカフェ&ストーンショップにて、オーラソーマセッションをしています。
伊勢佐木町で歩きつかれた足を休めに、または、美しいパワーストーンを眺めに・・・。
季節は秋。爽やかな日差しの中、どうぞおでかけください。


さてさて本題。
スッキリ祭.jpg

11月7日、8日は、オーラソーマはもちろん、レイキ、リフレクソロジー、オーラ写真撮影、エンジェルカードリーディング、数秘術、占星術 などなど・・・、みなさんを楽しませる内容が盛りだくさん!!

第1回目なので、どうなるかは開けてみてのお楽しみなの。。。 
とにかくすっごいお店なので(来てみたらわかります、そのすごさが笑)、本当に、本当に、本当に価値あり!と思います。すごいお店です。なにって・・・来てみたらわかりますってば。わはは。

それと、
おなかがすいたら、もちろんカフェ&バーなので食事もできますしお酒も飲めます。
ここの自慢はハンバーガー。特大だし、オーナー手作り、水を一切使わないパン、そして和牛100パーセントの肉。あ、ステーキも巨大でうまい。ハヤシライスもうまい。煮込みハンバーグも絶品。何を食べてもおいしいんですねー。ああ、ちょっと興奮気味の私・・・。

ハンバーガー.jpg

ときめきフェスタの宣伝のはずが、食べ物のほうに熱、はいっちゃったみたい。

でも、ときめきフェスタにくれば、いいこといっぱいあります。
きっと面白いから、来てくださいね~。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

okko

雰囲気のあるお店ですね~。
ご成功をいのります。出来たら、伺うかもしれませんがまだ予定がたっていないので・・・。
by okko (2009-10-29 14:18) 

kaorin

okkoさん
 とても良いお店です。
 月曜日と木曜日以外はだいたいおります。
 7、8日、お待ちしております!!久しぶりにお会いしたいですね。
by kaorin (2009-11-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。