SSブログ

マウイ旅行 [旅行]

明日、7月4日から、またまたマウイに行ってきます!!
今回の目的は、オーラソーマのシェアリングデイ(プラクティショナー更新要件)参加です。
マウイに居住しているティーチャー主催のミステリーツアー。
参加人数5名。
うち、1名は3日間だけの参加、その後はモロカイ島へ移動してしまう・・・なんとも自由な旅行!?

なにが起こるかわからない。
行き先もすることも知らされていない。
こんなツアー存在していいのだろうか??

いっぱい写真とってくるつもりでいます。
イルカや山の写真も撮れたらいいなー。

マウイから帰ってくるのは7月12日です。
その後7月20日はスピリチュアルマーケット東京(旧すぴこん)に参加します。
帰国後は、すぴまの準備で忙しくなるので、旅行記、すぐには書けないかもしれませんが、
必ず書くので(本当か?)、楽しみにしていてくださいね!!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

okko

秘密一杯、好奇心も一杯、楽しい旅になりますように。 忙しい日程が続くようですけど、健康にはお気をつけて。
by okko (2009-07-04 14:47) 

kaorin

お茶屋さん
 ナイスありがとうございます!!
 ナイスな旅でしたー。

okkoさん
 帰国しました。
 滞在先のお子さんからの風邪がうつり、ダウン中です。
 が、休んでいられず・・・。
 さきほども打ち合わせに出かけてきました。
 
 日本はハワイより暑いですね。湿度がきついです。
by kaorin (2009-07-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。